パラオ トラベルInfo
重要なお知らせ

重要なお知らせ


  • 2023年9月1日(金)より、成田空港施設使用料と保安サービス料が下記に変更となりました。

    成田空港施設使用料   大人 2,460円  子供 1,240円
    成田空港保安サービス料 大人子供同額 550円

    ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
     
  • 2023/06/19 重要なお知らせ 営業時間変更のお知らせ 

    7月より弊社営業時間が下記へ変更となります。

    ■営業時間:月~金曜 10:00~18:00  (来店受付時間 10:00~17:00)
    ■休業日 :土曜日、日曜日、祝日、年末年始 

    引き続き どうぞよろしくお願い申し上げます。


     

  • 6/01より、パラオの出入国カード、健康申告書(HEALTH CERT)が集約され、オンラインにての手続きとなりました。下記URLより、パラオ入国72時間前以降に手続可能となります。


    http://palautravel.pw/


    必要事項を入力し送信しますと、手続き時に登録したメールアドレスにQRコードが送信されますのでパラオ空港到着時にQRコードをご提示ください。


     
  • 2023/04/05 重要なお知らせ 電子タバコの持ち込み禁止について 

    2023年5月29日以降、パラオ国内での電子タバコの購入、所持、使用及び販売、流通、輸入、製造が禁止されることとなりました。
    パラオ入国時、電子タバコの持ち込みも禁止となります。

    ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

    なお、紙巻きたばこは1箱(20本)が持ち込み可能です。
    ご旅行時、ご留意ください。
     

  • スペシャルロックアイランドツアーにて訪れるジェリーフィッシュレイク内の
    クラゲの個体数が、ラニーニャ現象の影響を受け激減しましたため
    一時的にスペシャルロックアイランドツアーの催行を休止することとなりました。

    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう
    お願い申し上げます。

     
  • 2022/06/30 重要なお知らせ パラオ・オンラインツアーについて 

    2020年8月から実施して参りましたオンラインツアーですが
    リアルな海外旅行への準備に入るため、今月をもって終了することといたしました。
    これまで約240名ものお客様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

    今後は、旅行前のご案内の一環として、新たな形でのオンラインツアーを
    実施する予定です。詳細が決まりましたら、改めてご案内いたします。
     
  • 2019/11/15 重要なお知らせ エコバッグご持参のお願い 

    パラオでは環境保護の観点からプラスティックバック(レジ袋)の配布を制限しております。
    小さなお店では袋の提供がないこともございますので、ご旅行にはご自身のエコバックをお持ちいただくことをおすすめしております。
     
  • 2019/06/07 重要なお知らせ 航空会社へのお客様情報の提供について 

    今般 国際航空運送協会(IATA)より 各航空会社に対し お客様のご利用予定便に
    出発時刻の遅延、欠航等の変更が発生した際 その情報をタイムリーにお客様に提供
    するよう要請がございました。
    そのため、事前に情報提供の可否を確認させていただいた上で 
    お客様の携帯電話番号またはメールアドレスを航空会社へお伝えさせていただきます。
     

  • 弊社は募集型企画旅行(パッケージツアー)造成に際して、エコノミークラス/ビジネスクラス基準運賃(A価格とします)で計算しております。

    しかしご予約が混み合って来た時に、上記A価格の座席が無く、同じエコノミークラス/ビジネスクラスでも より高い運賃のB価格やC価格の座席であればご案内が可能な場合がございます。その際、弊社はパンフレット記載価格ではお引き受け出来ないことをお伝えした上で、より高い航空券を予約することによりご旅行をお引き受け出来る旨をご案内しております。
     

燃油サーチャージのご案内

燃油サーチャージとは、燃油原価水準の異常な変動に伴い、各航空会社が一定の期間、一定の条件のもとで国土交通省に申請し許可を受けるもので、金額は航空会社・利用区間により異なり、対象となるすべての航空旅客に対して課せられるものです。

弊社記載の旅行代金には燃油サーチャージが含まれています。旅行契約成立後に燃油サーチャージが増額または減額・廃止されても、増額分の追加徴収や減額分の払い戻しはございません。

ナイスデイツアー旅行条件書

>> 旅行条件書(PDF)旅行条件書(PDF)

ご覧の環境では、PDFの埋込表示がサポートされていないようです。PDFファイルをダウンロードしてください



コンテンツに戻る

電話番号:03-3262-0605 お問合せ

お電話でのお問い合せはこちら

電話番号:03-3262-0605

■営業時間:月~金曜 10:00~18:00
■休業日:土曜日・日曜日・祝日・年末年始

神保町駅から徒歩約2分、ご来店歓迎!(予約制)

お電話または、お問い合わせフォームでご予約ください。

●ご来店受付時間:月~金曜 10:00~17:00

交通アクセス ご来店のご予約

ページの先頭へ